人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Textile designと       クラフト イラスト             日々のこと


by mamaborie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かあさん、それは前足か?

かあさん、それは前足か?_d0076234_2065820.jpg




ムシムシと 暑い日が続きます。
一昨日の事、そろそろノースリーブも有かな?・・・っと思い、少し以前に買ったまま着ていなかったシャツ(若干きつ目だったので・・・)に袖を通し手見たのでありました。
私、最近少し痩せましたので十分着れるようになっておりました。(ヤッタ!!)

・・・と、其処までは良かったのですが・・・。

如何せん腕が・・・・(汗)
そうです、「前足」とは家族の云う所の「私の腕のことなのです・・・。ヒドイ!(笑)

コレを読んで頷かれる方も多いと思いますが、腕というものは歳が隠せません。
頑張って少々痩せたところでここだけは、若い頃のように すんなりとはなりませんよね。

そういえば先週末は、例の「ビリー隊長」が来日しましたね。
もっと大きくて恐~い感じの人なのかと思っていたら、意外や意外、普通に「愛想のいいおっちゃん」でしたね(笑)しかし51歳とは到底思えない身体能力!たいしたものです。

この「ビリーズブートキャンプ」、3ヶ月ほど前に娘とテレビCMを見ながらホンの一分間ほど試してみたのですが・・・。

いやいやそれが、しんどいのなんのって・・・(汗)
いくら隊長に叱咤激励されようとも、私には到底付いて行けません。
ソコソコ頑張る娘に、
「あかん、勘弁して~~」っと、悲鳴を上げたものでありました(笑)

しかしながら、私ぐらいの年齢になると代謝も年々低下してきます。
本能の赴くままに食べて、飲んで、ごろごろしていると大変な事になるわけですが、
ダイエットの方法も人それぞれ、自分に合ったものを見つけるのが一番のようですね。

ビールの美味しいシーズンですが、ここは一つ、
それを止めて?、いや2日に一回、いや3日に一回かな?・・・は、我慢して(笑)
頑張って行きたいと思います!ハイ
         
                      ・・・って、早くも挫折が・・・(汗)
by mamaborie | 2007-06-29 20:09 | イラスト&日々のこと