Textile designと       クラフト イラスト             日々のこと


by mamaborie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ルネッサーンス!!

d0076234_1534714.jpg


一ヶ月以上のご無沙汰でした・・・。
本当に申し訳ありませんでした。

仕事やら、母の看病やら、そしてとどめに親戚の不幸・・・。
ここ一月あまりが、あっという間に過ぎて行ってしまいました。

          こうして人は老いて行くのでしょうか・・・?

だとしたら、一か月分の若さを返せ!!
(・・・って、そんなものハナから有りませんが・・・。)

5月31日が、私たち夫婦の結婚記念日だったのですが・・・。
だったはず?なのですが・・・。

     ハイ・・・、すっかり忘れておりました。

昔、夫の勤めるスタジオに私の職を世話してくれたことから、
私たち夫婦のキューピットを自認する古い友人dandanさんから頂いたコメントで
6月始めに思い出し、その時も大慌てをしたのですが
・・・・あろう事か、それからまたまた忘れておりました。

どちらか一方が 「記念日」うるさい、いや(汗)
イベントを大切にする人だったら大騒動に発展するところですが、
幸か不幸か二人とも無頓着。

「アハハ、やっちゃったね。」
で終わってしまうのです。

そんないいかげんな親を見かねてか、娘がワインを買ってきてくれました。

イタリアワイン、DOCG

嬉しいじゃ あ~りませんか!!(涙)
ま、娘が買ってきてくれるぐらいだから、それほど高い物ではないと思いますが
(おそらく掘り出し物のバーゲン商品?)
何より その気持ちが有り難いのです。

そんなわけで、この週末こそは、

「ルネッサーーンス!!」

と、行きたいものです。

   お酒をこよなく愛した、天国の叔父も一緒に・・・。
                       「ルネッサーンス!」


         





全く関係ないですが、
またまたひよこです。
d0076234_16272197.jpg


    
                          こんな夏バージョンのもあったんですね~。
[PR]
by mamaborie | 2008-07-04 16:42 | 日々のこと