Textile designと       クラフト イラスト             日々のこと


by mamaborie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

梅雨明け間近・・・!!・・・だったようです*

d0076234_1852717.jpg

寝苦しい日が続きますが、皆さんお元気ですか?
ここ2,3日、早朝から物凄い「せみの大合唱」に叩き起こされています!
相手がせみですから、
「うるさーーい!!」
と叫ぶわけにもいかず、暑くもあるし、しぶしぶ起きる羽目になります。

聞けば今日は九州、四国、中国地方で梅雨明け。
私の住む関西は一部地域で天気が崩れたとかで、あともう一歩だったようです。

そういえば、いつの間にか子供たちも夏休みに入ってたんですね^^
我が家の娘も、今週いっぱいぐらいで前期講義が終了のようです。
私は、先月から久しぶりに本格的な仕事に復帰しているのですが、なかなか生活のリズムがつかめません(汗)
朝となく、昼となく、夜となく・・・(?)、日々パソコンに向っているのですが、それでも期日までにデザインを仕上げるのにいっぱいいっぱいで・・・。
でも何とも云えない充実感!結構楽しいんです。これが・・・!

そんな毎日ですから、選挙も早めに済ませておこうか・・・!
ということで、先週末は 朝から家族揃って行って来ました期日前投票!
無事三人とも選挙権があり(笑)、国民の義務とやらを果してまいりました^^

で、比例区を投票する段になって気付いたのですが、

政党多っ!!
知らない候補者もいっぱい!!
もっとじっくり見ていたい気もしたのですが、とっとと終わらせないと邪魔になるので急いで撤収。

ほんと、不勉強で申し訳ないのですが、「女性党」ってなんやろ?
そんな事を話しながら、三人で期日前投票所を後にしたのでありました。
[PR]
by mamaborie | 2007-07-23 21:58 | イラスト&日々のこと