Textile designと       クラフト イラスト             日々のこと


by mamaborie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一攫千金・・・?

一週間があっという間に過ぎてしまいました。
相変わらず、予想もしない事件に事欠かない毎日。
そのうち 何を聞いても驚かなくなってしまいそうで怖いですね。

d0076234_082418.gif



そんな一週間でしたが、一攫千金6億円「TOTO BIG」なるものに湧いていあけました。
(といっても、もうずいぶん前のような気がしますが・・・笑)
実は私、何を隠そうそれを買ってしまったのです^^
全く関心は無かったのですが、(←嘘つけ!笑) 母の家へ向うバスの時間まで30分以上間があったので、どうしたものかと思っていると・・・ 

見つけてしまったのです その列を・・・(笑)
どうせ暇だし・・・、
待つ事15分!11時15分。締め切り45分前の滑り込みですが、意外と簡単に買えました。
で、初めてでよく分からないのでとりあえず3口(セコイですね・・・)
レシートのようなくじを手渡され、ビックリ。
どれどれ、期待一杯にクジを見て がっくり・・・。
だってそれ・・・、一番初っ端の”首位ガンバ大阪”のカードが3つ共、
ホームで負けの「2」になっておりました・・・・★
そんな~!熱~いホームの試合で有り得ませんよそれは・・・!!
サッカーファンじゃ無い私にだってそれくらい分かりますって・・・!

かくして私の一攫千金の夢は、わずか15分で脆くも崩れ去ったのでありました・・・(笑)

そんなとことんくじ運の無い週明けだったのですが、
昨日、たま~~に買っているロト6の5等が当たりました!!
少し前にも4等が当たったので、今年に入って2度目です^^
一口たった200円分だけ(これまた、セコイですね・・・)
家族の誕生日などを組み合わせていつも殆んど同じ数字で購入している云わば運試しのようなもの。
でも万が一、一億円でも当たったら・・・・!?

そりゃ、誰にも言いません!
きっと、誰にも言いません!!

 この貧乏くさいブログが、
 もしもある日突然、セレブのような内容に変わったら、

             その時は皆さん、当選したものと思ってくださいな。(笑)
[PR]
by mamaborie | 2007-05-27 00:22 | イラスト&日々のこと