Textile designと       クラフト イラスト             日々のこと


by mamaborie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

我が家の春と2ショット!!


d0076234_15453255.gif
   ピアス *淡水パール、スワロフスキーグラスパールビーズ*


以前の4個セットのピアスのお友達(?)です^^
      
細ーい鎖は 実はピアスキャッチの方に付いています☆
計6個と鎖の付いたキャッチをその日の気分で、好きなように組み合わせられるように創ってみました!

このピアスたち 金曜日にようやくお引渡しするのですが・・・。
久しぶりに創ったので、我が子を嫁に出すような心境です・・・(笑)
今日は、我が家のほったらかしの庭に春を連れて来てくれたチューリップと2ショットで。
ところが、しばらく放っておいたせいで 我が家の庭はとんでもない大惨事に・・・!!

  ようやく花を咲かせたチューリップ以上に 
  雑草が我が家の娘のように(?)すくすくと育っているのですが・・・(汗)
  ゴールドクレストが
  Google Earthでも判りそうなくらい大きくなっているのですが・・・(汗)

  ・・・。
        やれやれ、早急にやらなくてはいけない事が山積みのようですね^^;



そんな中、娘のリクエストで赤い色のピアスを創ってみました。
(はい、しんどい事はできるだけ後に廻すタチなので・・・)
d0076234_16104694.gif
*レッドメノウ、ガーネット*

材料を探してみて気付いたのですが、赤い石って手ごろな値段のものではなかなか無いものなんです。
ようやく見つけたのが このレッドメノウ。
(本当は もっと細身の石が欲しかったのですが・・・。)
小さい方が、ガーネットです。






d0076234_16484257.gif

・・・で、



全く関係無いですが・・・。
すはま団子です。(汗)
  
 何故か、連想してしまったもので・・・(笑)


[PR]
by mamaborie | 2007-04-11 17:14 | クラフト