Textile designと       クラフト イラスト             日々のこと


by mamaborie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夫、ついに画壇デビュー!?・・・?

・・・って訳では無いですが(笑)

多くの方々のご好意により、
今週末から5月の末までの約2ヶ月間
神戸市内の老舗フレンチレストランの壁面を飾らせて頂いています。


d0076234_13561858.jpg



お話を頂いたのが今年になってからでしたので、
ここ2ヶ月間そりゃもう大変!(汗)
我が家はご存知の通りの貧乏所帯ですから、せっかく頂ける本業の仕事は
勿論おろそかに出来ませんし・・・。(笑)
その間の夫は、ほとんど不眠不休。
で、水曜に家族総出で設置作業をし 大小とり混ぜ計21点。
ようやくここまでこぎつけた・・・という訳です。


夫の絵が これから2ヶ月の間、
お食事を楽しみにいらっしゃるお客様方に
素敵なひとときを過ごしていただく ささやかな手助けになれば幸いです。
家族一同、ただただ それを願っています^^




下は作品の一部です。*落ち着いたら ギャラリーのような形でいずれご紹介したいと思います*

d0076234_16355432.gif





d0076234_17472592.gif



d0076234_16461822.gif














*追伸   母がようやく昨日退院いたしました!
                       
                          母はご機嫌!!・・・やれやれです(汗)
[PR]
by mamaborie | 2007-04-08 17:19 | イラスト&日々のこと