Textile designと       クラフト イラスト             日々のこと


by mamaborie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ・・・・(まだまだ、試行錯誤です・・・)

母はまだ病院なのですが、もうかなり元気になったので・・・。

d0076234_1734871.gif

今日は家で、久しぶりにビーズに触れていました!
少し腕が鈍ってるかも・・・。
まずは 中断していたお友達からの依頼のピアスから。
クリスマスに作った リボンとパールのピアスに合わせて、ピアスホールが複数以上の方用に。
わたしにとって、初のセット物です。
4個のセットなので、好きなように組み合わせて使えます。

ですが、う~ん、まだまだ不本意・・・!
何かが足りない。

実はこれ、まだ試作品なのです。
すごく繊細なパーツが必要なのですが、なかなか思うようなのが市販されていなくて・・・(涙)
しょうがない、来週もう一度材料探しに行こうか!!

d0076234_1739499.gif

これは、娘の為に3年ほど前に作ったネックレスと、ピアスです。
いま見れば、大き目のTピンを使った 初心者っぽい造りが初々しい・・・(笑)
煮詰まったときは、初心に帰る!それが一番!!^^
[PR]
by mamaborie | 2007-03-18 22:37 | クラフト