人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Textile designと       クラフト イラスト             日々のこと


by mamaborie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リメイク完了!!

リメイク完了!!_d0076234_1791754.gif


先日の記事でリメイク宣言したネックレスがようやく完成!
いやぁ 長年馴染んだデザインだっただけに、前のイメージを振り払うのに
一苦労しました。
(皆さん、古い物も大切にしましょうね!!)
以前のと違って、今回は メタルパーツと鎖を使った一寸クールなデザインに。
私なりには、満足のいく出来だと思っているのですが・・・(自分で言う?笑)

リメイクもさることながら 今回、写真の方がやたら難産でして・・・(泣)
束にした鎖の光沢が、私のニコンのコンデジでは上手く表現できないんですよね。
画像もぺタッと平面的だし・・・。
と まあ、 そんなこんなで 消化不良なままの画像アップになってしまいすみません(涙)
自分で言うのも変ですが、実物はもっと素敵なんですよ!(笑)

リメイク完了!!_d0076234_1830670.gif



で、ついでと言ってはナンですが、
娘の為に 前回の「オトナ可愛い」の
ピアスの方のアレンジ版も創ってみました!!

水晶を、スワロフスキーのグラスパール(ピンク)に替えて「カワイイ」イメージに・・・!










年の瀬と言うことで、流石に慌しくなってきました。
あれもこれも、しないといけない事が山積み状態・・・(汗)

そんな中、慌しさに紛れてって訳でも無いでしょうが、おおかたの民意を置き去りにして大事な事が いつの間にかどんどん決められて行ってますね。
「美しい国らしからぬ行為」がボロボロ露呈する中、
こんなんで良いのか?!

「今年の総決算」的な記事や番組を目にするたび、ニュースを見るたび、
何れの政党に傾倒するでもない私ですが、否が応でも
「なんだかな~・・・」って思わずにいられない。そんな一週間でした!!

  オット、今日は愚痴っぽいですね(笑)
     
     年賀状 書かな・・・(汗)
by mamaborie | 2006-12-17 16:13 | クラフト