Textile designと       クラフト イラスト             日々のこと


by mamaborie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大人可愛い?!


d0076234_1535975.gif
12月らしい新作を・・・!
  オニキスの一連ネックレスと、オニキスティアーのネックレスをペアで


オバサンぽく(?)なりがちなオニキスに、リボンのメタルパーツをあしらって
少~し甘さを加えてみました。
上の写真のように重ね着けしても、下のように別々でも使えますよ!!

d0076234_2350591.gif
じつは二重になった鎖にちょっとした秘密が・・・!

二重の鎖は自在に動かせるので、
いっぱいまで引っ張ると
セミロングのネックレスに!!

縮めたり伸ばしたり、重ね着けしたり・・・
2本でいろいろ楽しめる訳です!
いや~欲張りですね。
(貧乏性?)

d0076234_048991.gif

で、ついでにリボン繋がりでピアスも創ってしまいました。

オニキスで統一しても良かったのですが、
黒ばかりだと重くなって楽しくないので、
こちらのはさわやかに(?)水晶です。


 





  今、風邪が猛威を振るってますね
  今週は咽が痛んだり、鼻水が止まらなかったり、フラフラしたりで、
  遂に私も罹ってしまったな と、思ったのですが・・・。
  何のことは無い、
  熱も出ず、2,3日で完治してしまいましたよ。

          流石わたし! すごいぞワタシ!(笑)
   
    皆さん、風邪にはくれぐれも気をつけましょうね!!
[PR]
by mamaborie | 2006-12-10 01:47 | クラフト