Textile designと       クラフト イラスト             日々のこと


by mamaborie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

私の中の小さなブーム!

淀屋橋にSCOTCH GRAINという、英国風の素敵な紳士靴店があります。
そこで出会ったのがこの、「モーモー君」、皮製の置物です。
遊び心で鼻に輪っかを付けてみると、うん!更に可愛い!!
d0076234_1647754.gif



d0076234_1653935.gifこのように彼らは店先に出された50cm角位の牧場(?)に並べられ、
「買って~!」って呼んでいました。(妄想)
で、その声に誘われるように(笑)黒、茶、キャメルの三色を購入!

靴の製造時に出る余り皮で造っているというこの牛達、105円という値段もビックリですが、皮の質の良さに更に感動!
前を通るたび新色が出てないか、ついチェックしてしまう(笑)
後で知ったのですがこのお店の靴、上質な皮と丁寧な仕立てでとっても評判がいいらしいです。
  残念ながら、私はビジネスシューズ履けませんが・・・(笑)


明日は、古い友人が我が家に遊びに来ます。
母の入院など私の事情で、なかなか実現しなかったから逢うのは一年ぶりぐらい。
そんなお詫びも兼ねて、プレゼントに「イヤリング」を・・・。
d0076234_1872283.gif

淡水パールと、スワロフスキーの雫で。
ついでに水晶のも。
ミセスむけに、シンプルで使いやすいデザインにしてみました。

気に入ってもらえるといいな!
[PR]
by mamaborie | 2006-11-26 00:11 | クラフト