Textile designと       クラフト イラスト             日々のこと


by mamaborie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

LOHAS

書を持って“おそと”に出よう!ダ・ビンチ10月号を読んでいると、そんなタイトルが目に入りました。ん?OSOTO?お外か~!
そういえば、娘が幼い頃は手をひいて公園でまったり過すのが日課だったな。
それが今では、公園どころか街のベンチに腰を下ろす事すらめったに無い。
そう、せいぜい靴紐を結び直す時ぐらいだ(笑)
d0076234_1451467.gif

そのページは10月に創刊される、屋外空間での楽しみ方を提案する雑誌『OSOTO』の紹介記事で、いろんな形で屋外空間をを楽しむ達人たちを 紹介し、お外の魅力を伝えていくそうである。
雑誌のネーミングと内容のマイナー臭に惹かれた私は、創刊号出たら買ってみようかな・・・なんて。

気候もよくなってきたことだし、空気も美味しいし、
娘を連れ出してぶらぶら散歩でもしようかな。  
   
     もう、手は引きませんが・・・  (笑) 
     それは激しく拒否されますが・・・

  
   それにしても、書は私“お家”で読みたいですが・・・・!
[PR]
by mamaborie | 2006-09-25 02:00 | 日々のこと