Textile designと       クラフト イラスト             日々のこと


by mamaborie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

写真にこだわれない悲しさ・・・

フィルム一眼レフなら 大好きでした!
フィルム一眼レフなら 物撮りぐらいもう少しマシに出来るのに・・・!
そりゃあ、とくに学んだわけではないので全くの自己満足程度ですが。
単にアナログ人間だっただけですが(涙)

パソコンに画像を取り込むために、仕方なく手にしたコンパクトデジカメ。
無駄にオート機能が多すぎる!
ピントくらい好きなように合わさせて!露出調整自分でさせて!
安物だから悪いのか、それともやっぱり私の腕が悪いのか!!
                      ・・・両方かな?そうだなきっと・・・!

  そんな調子で、結局携帯フォトの方がマシだったという体たらく(悲)
d0076234_1640791.gif

   チタンポストピアス * チェリークォーツ、ガーネット細石、淡水パール他*

黒っぽい作品が多い中、比較的数少ない多色ものです。
ローズクォーツの淡い色調の方もあったのですが、そちらはクラフトコーナー時代に早々とお買い上げ頂けました。
こういう多色の作品は、作ってる途中が楽しいんですよ。
なぜって、材料を散りばめたお皿の中の石たちがカラフルで ついウットリしてしまいますからね! (・・・ならいっそ、このままの方がいいのかもナンテ 笑)

          ああ、それにしても写真うまくならなきゃ・・・。
[PR]
by mamaborie | 2006-08-14 17:19 | クラフト