Textile designと       クラフト イラスト             日々のこと


by mamaborie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

百円ショップ恐るべし!!


d0076234_14185100.gif


これは番外編的な作品なのですが、数少ない自分のためだけ?に創った物です。
(実はあまりに安くて人さまにはお売りできないだけなのですが・・・)

材料のほとんどを100円ショップで調達、制作費はたぶんわずか300円位ではないかと・・・。
いっちょまえに シェルです!メタルパーツや鎖は他の作品の半端な余り物です。
ところがこれが使いやすい!合わせやすい!!
シャツでもカットソーでもニットでも・・・!


ちょっとおしゃれでアジアンテイストな100円ショップがあれば、
みなさんも覗いてみてはいかがですか?
シェルのほかにも淡水パールやガラスビーズなどもあり、
                      これが結構拾い物に出会えますよ!
[PR]
by mamaborie | 2006-07-27 15:05 | クラフト100円